08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

シーサー

2011.09.29 (Thu)

夏休みで久米島に行った際、作ってきたシーサーが届きました
IMG_0734.png
阿吽(あうん)で作ってきたのに、焼き上がりの色が違う・・・
いが作のシーサーに関しては、先生の手が加えられていた・・・プププ



ごはんにお披露目。



どう?
IMG_0835.png
・・・見てますナー。


おっ!!
IMG_0801.png
・・・触れ合ってますナー。


おおおっ!!!
IMG_0838.png
・・・嗅ぐってますナー。
(にしても・・・ごはんの腕、マツコさんみたい・・・)



ごはん、それ、食えんよ。

原材料、土だよ。おなか壊しちまうよ。
知ってた?
IMG_0819.png


なんとか、食べらずに済んだよう・・・


明日の励み!ポチっと!!
フレンチブルドッグひろば
09:21  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | ホーム |  NEXT>>
