03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あかカッパ

2012.03.23 (Fri)

雨の日の必需品。カッパ
愛用していたカッパのマジックテープがシャリシャリになり
脱げてくるようになったので、新しく買いました


あかカッパ
1.jpg


これの良いトコ 悪いトコ
 
 マジックテープじゃないから、長持ち
  ごはんの首が太くて、一番上のボタンがとめられません

 足も濡れない
  生地が伸びないから、着せるのが大変

 フードで頭も濡れない
2.jpg
 目まで隠れるようで、前が見えない・・・らしい(・Θ・;)




そして何より困ったことが (p_q*)シクシク




 ごはんにしっぽがないもんで、お尻をすっぽり包んでしまうため・・・
3.jpg
うん○の際、お尻を出してあげなければならず・・・щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


明日の励み!ポチっと!!
フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブロ<br />グ村へ
にほんブログ村
22:30  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント:

いがさん、お久しぶりですne!!

ごはんくんの写真が無いのが残念!!

でも、想像つきます。ウンウン
ルイは外で用を足したことがありません・・・
一応オス♂ですが・・・オカマかしら??(笑
フードを被せると、壁やら柱やらに
ゴン!ゴン!!です・・・\(◎o◎)/!
みっちぃ |  2012.03.27(火) 10:52 | URL |  [編集]

みっちぃさん

お久しぶりですぅ~
更新、だいぶ怠っていましたne~ヾ(´ε`*)ゝ

えっ!?外でしないっっ!?
お上品?なんですね(笑)

フードかぶってうろうろしているのは可愛いんですが…危険!!

いが |  2012.03.28(水) 10:10 | URL |  [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.07.08(日) 12:05 |  |  [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.11.30(金) 10:57 |  |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

→http://igagohan.blog.fc2.com/tb.php/25-248c4989

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
