09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

失礼な態度

2011.10.17 (Mon)

写真に撮れない最近の出来事を、今日はイラストでお話します(o*。_。)oペコッ



ごはんがよくやる失礼な態度


ひとの匂いを嗅ぎまくり・・・
gohan1.png



 『ブシュッ!!!ブシュッ!!!



 ・・・
gohan2.png
嗅いだ匂いを、くしゃみでクリア。
(鼻水のしぶきがかかる)



・・・くさいとでも?



まぁでも、そんな事ぐらいで怒るいが嫁ではないですよヽ( ´ー`)ノ



だがしかーーーし
この失礼な態度を野放しにしていたところ・・・



ある日の散歩中・・・
珍しく、ギャルが 『かわぃ~』 とごはんに接近。

ギャル好きなごはん
ギャルの匂いを嗅ぎまくり・・・
gohan3.png



 『ねーちゃん、いい匂いやねぇ~



 ・・・



 『ヘッ!!ブシュッ!!!ブシュッ!!!
gohan4.png




・・・<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!




ギャルにまで、鼻水のしぶきをふっかけてしまいました

いが嫁が謝罪したところ、ギャルは一言。




『・・・な、なんか、あったかい・・・』




・・・鼻水って、あったかいよね。
・・・ご、ごめんなさい。


明日の励み!ポチっと!!
フレンチブルドッグひろば
14:10  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

お気に入りのお店  ~新宿~

2011.10.13 (Thu)

いが嫁の出産も間近なので、
動けるうちに、新宿へぶらぶらお散歩


ごはんはもちろん・・・


お留守番。(いつもごめんね
test.png



そして来ました
「カフェ ラ・ボエム」
ここ、いが夫婦のお気に入りのスポット


チェーン店のようだけど、新宿御苑に隣接して
  味よし、
  店の雰囲気良し、
  店員さんの対応良し   
の3拍子そろったお店。

この日はお腹が出ているいが嫁を気遣い、
椅子にブランケットを2枚引いてくれました。



そしていがさん・・・
昼間っから白ワイン・・・(=ω=)
1318221204398.jpg
今日は車じゃないからネー
いがさん曰く「これ、電車で来た時の醍醐味
(種類はよくわからなかったんで、白の辛口で注文 (*・д・)σ)


いが嫁は、ホタテのジェノベーゼパスタを注文。
1318221205826.jpg
ジェノベーゼは無難すぎたんで、違うの注文してもよかった

でも、とてもおいしく頂きました



ラストは高島屋の地下で、日本酒を試飲


本日2度目。
いがさん曰く「これ、電車で来た時の醍醐味


『お散歩』といいつつ、結局、飲んで食べて終わりでした・・・

いが嫁・・・<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
14:04  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

はーちみつレモン

2011.10.12 (Wed)

最近買った入浴剤。

はちみつレモンの香り。
思わず飲みたくなる香り・・・

お風呂から漂うおいしそうな香りに、ごはんが誘われた。



ごはん、一体そこで何を待つ・・・



おで
IMG_1304.png

あんね、あんね
IMG_1302.png

なんと
IMG_1311.png




・・・ならんよ

でも、ほんと美味しそうな匂いよね。
子供だったら、確実に舐めるね。




んじゃ、こっちで我慢するーー
IMG_1298.png



ちょいちょいちょいーーー
ごはん、脱衣の匂いを嗅ぐのは勘弁・・・



明日の励み!ポチっと!!
フレンチブルドッグひろば
13:51  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

クビモゲ

2011.10.11 (Tue)

本日の一枚
IMG.png


ごはん、首、大丈夫ですか~
(゚ロ゚;)ガクガクガクブルブルブル


明日の励み!ポチっと!!
フレンチブルドッグひろば
10:09  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

もんももん

2011.10.08 (Sat)

いが家
休日、朝の光景

休日関係なしのごはんは、
通常通り6時にはガフガフ言いながら、起こしに来る。

ゆっくり寝ていたいのに


そして…


散歩の準備中、洗面所の前でモンモンとしながらひたすら待つ。
IMG_1261.png

モンモン
IMG_1267.png



いがの剛毛な毛のセットに、時間が経過・・・



ごはん、待ち切れず。

たまらず玄関先に移動し…



ひたすらモンモンモンモン
IMG_1270.png


明日の励み!ポチっと!!
フレンチブルドッグひろば
19:08  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
<<PREV  | ホーム |  NEXT>>
